大好評のパーム油総選挙ですが、まずは「カップ麺」の品目とともに公表してから一年が経ちますが、多くの方に投票またはコメントいただきありがとうございました。日清食品さんへのポイントがすでに1,000ptを超えているので、近日中にみなさんからいただいたコメントとともにエールを送りたいと思います。

さて、今年最初の一大イベントであるバレンタインデーが近づいてきました。このウェブサイトを見てくださっている方であれば、チョコレートに含まれるパーム油のことが気になるのではないでしょうか?

この度、第二弾として「チョコレート」の品目を追加しました!

https://plantation-watch.org/sousenkyo/index.php

気になる商品をクリックして、問題ないパーム油を使っていないかどうかチェックしてみましょう。何かわからないことがあれば、企業に直接お問い合わせすることもできます。

https://plantation-watch.org/sousenkyo//form_link.php

チョコレートにどれだけ油が入っているか実験した動画もチェックしてみてくださいね!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です